モテるおじさんはこんな人!あなたも今日から変われる

f:id:erika-chan:20191118014024j:image

 

どうも!Erikaです

 

おじさんなのにモテる

そんな人になりたいですよね

 

 

モテる人って羨ましい、、、

 

ご飯を食べる時も誰かとたべて、

寝るときも誰かと寝ていて、

常に誰かに愛されていて、、、

 

どこか寂しそうなおじさんは背中が小さくみえます。そんな人にならないように

 

今回は

モテるおじさんになれる

今日からやれる簡単なことをお教えします!

 

 

 

 

目を見つつ、ゆっくり話そう

f:id:erika-chan:20191118013442j:image

 

日本人は比較的目をそらしながら話しますが

 

モテるおじさん

 

比較的目を見ながら

にこやかゆっくり喋るクセがついてる方が多かったです

 

 

実際あなたも

目を見て微笑まれたりリアクションしてもらえる

"ちゃんと話を聞いてくれているだな"

 

と感じますよね?

 

なのでそれができるだけで女性からの好感度も変わってくるのです

 

 

 

おいしいご飯屋さんを何軒か押さえておこう

f:id:erika-chan:20191118013546j:image

 

 

男性のみならず、

女性も胃袋を掴まれると弱いです

 

おいしいご飯を食べると幸せな気分になりますよね

 

それが転じて

"あなたといると幸せな時を過ごせる"

と思わせることができるのです

 

 

下品な下ネタは控えよう

f:id:erika-chan:20191118013627j:image

下ネタが多いおじさモテません

モテてているのを見たことがありません

 

 

 

"この人は下ネタが多いから話しかけづらい"

 

"まともな会話ができない"

 

なんて思われてしまったら悲しいですよね

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今日からこの3つを心がけただけ

余裕があるカッコいいおじさんになれます!

騙されたと思って実践してみてください

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

See ya!!!