最近なんだか寂しいと感じているそこのおじさん! 海外に行った時不便な思いをしたことがあるそこのおじさん! わたしがなんとかしてあげられるかも知れません!

f:id:erika-chan:20191129190049j:image

 

周りから

 

『 英語喋れて羨ましい! 』

 

『 人生楽しそう! 』

 

『 今度海外案内してよ! 』

 

と言われるような人になれるお手伝い

私にさせて下さい!

 

20人限定!無料プレゼント配布中!

 

 

気になる方はこちらをポチッと↓公式LINE

 

変わる気のない人

これから一生日本に引きこもる気の人は

もう読まなくても大丈夫です

 

そうではない限定で情報を発信しています!

 

f:id:erika-chan:20191129165602j:image

 

 

 

わたしがスナックで働いていた時に

お客さんにこんなおじさんがいました

 

バツイチで独り

・お酒飲むのが大好き

・お金はある

 

f:id:erika-chan:20191129184546j:image

 

そんなおじさんがよく言う言葉は

 

 

『日本でやれることは大体やったし

外国で第二の人生はじめようかな。』

 

 

なのでおじさんは

刺激を求めて海外旅行によくいく人でした。 けれども!

 

f:id:erika-chan:20191129165711j:image

 

 

"英語まったくわからない笑"

 

"英語がうまくしゃべれないからぼったくられるんだよね"

 

"道に迷ったとき人に尋ねれなくてさ〜"

 

"外国人と仲良くなれそうだったけど、言葉の壁があってうまく会話ができなかった笑"

 

 

海外旅行に行ったりしたあと

おじさんから聞くのはストレスだったことだらけ

 

しかし

ある日おじさんにこういわれました。

 

f:id:erika-chan:20191129165808j:image

 

"気になる外国人女性ができた!"

 

なんと

おじさんに転機がおとずれたのです!

 

 

しかし

しばらくたつとまたこんなことを言いだしました

 

"snsでやりとりをしてるんだけどね…"

 

自分で翻訳アプリなどを活用して

頑張って返事をしていたそうですが、

 

 

"翻訳アプリは全然つかえない!"

 

f:id:erika-chan:20191203223355j:image

 

日本語から英語に直すと

変な英語になったり、違う意味の文ができあがったりして

 

ん??と何度も思わせてしまったみたいです笑

 

 

徐々に電話でのやりとりも増えていったらしいんですが

 

おじさんの発音が悪かったり

相手の英語がうまかったりして

 

常にお互いが

 

ん?っていう状態

 

 

f:id:erika-chan:20191203224103j:image

 

"めんどくさくなっちゃって

連絡をとるのやめようかなって…"

 

 

(でたよ、おじさんの弱気タイム。せっかくつかんだチャンス逃しちゃうよこのままじゃ。)

 

そう思ったわたしは

 

"よかったら手伝いましょうか??"

 

お節介かな?とも思いましたが

勇気を振り絞って聞いてみると

次から次へとおじさんから悩みが!

 

 


"なんて言ったらウケるのか分からない!たすけて笑"
 

"どんな会話をしたらいいか分からなくてさ〜"
 

"英語、ぜんっぜん分からない!"
 

 

 

いざわたしが英語や外国のマナーや常識などを教えていくと

 

"ん〜おじさんには難しいな〜"

 

弱音ばかり!

 

 

おじさんはいままでもそうやって諦めてきたのかもしれないけど

私はおじさんのことを手伝うと決めたので

 

わたしもめげずに教え続けました!

 

 

すると少しずつ

弱音ばっかだったおじさんが

どんどん

 

"最近ウケをとれるようになってきたんだよ笑"

 

"このまえ、会いたいって言われたんだけど、これってエリカちゃんどうおもう?"

 

幸せそうな近況報告に変わっていきました!

 

 

後日旅行に行く際

その女性の国を訪れたおじさんは

 

わたしから教わったノウハウをいかし、

 

スムーズにデートできたみたいで

 

トントン拍子に2人の仲が深まり

 

お付き合いに発展!

 

f:id:erika-chan:20191129170221j:image

 

後日お礼に高級なご飯屋さんに連れ行ってもらえました!

 

 

 

でもここでおじさんの何が良かったかというと

行動力です!

 

おじさんは海外生活をしていた年下の私

恥を忍んで頼ってくれました

 

f:id:erika-chan:20191203222412j:image

 

 

わたしに頼ってみたい!

騙されたと思って教わってみたい!

 

興味を持ってくれたあなた!

 

 

ここをポチッと↓わたしの公式ラインです

 

 

 

20人限定であのおじさんが成功したときと

同じ方法でお教えしていきます!

 

 

  • ロールプレイング式英会話
  • 発音のコツ
  • 海外と日本のズレ
  • 外国人女性の落とし方

 

などなど

 

 

役立つ情報たくさん!

 

 

 

わたしがおじさんに教えていく中で

こうやって教えたら理解しやすい

こうやって教えたら身につきやすい

 

そんな発見がたくさんありました

 

 

1人でも多く楽しい人生を送って欲しい!

 

1人でも多く英語を喋れるようになって欲しい!

 

 

そんな願いを持って情報を発信しています

 

 

あのときおじさんに感謝されながら食べたお刺身の味は忘れません笑

 

 

 

一人一人としっかり向き合っていきたいので

『限定20人』とさせて頂きます!

 

"今" 変わりたい

 

英語喋れるようになりたい

 

海外生活してみたい

 

海外旅行ノーストレスで過ごしたい

 

そんな人限定です

 

 

f:id:erika-chan:20191129170456j:image

 

わたしは将来

外国で日本語を教える学校を建てたいと思っています

 

なので今回

 

 

"人に教える"

 

 

という点で

無料プレゼントを受け取ってくれたあなたが喜んでくれたら

 

私の自信に繋がります!

 

 

 

あなたが


・英語が喋れるようになる

 

・一人で海外にいけるようになる

 

・海外に住めるようになる

 

・外国の友達や恋人ができる

 

・海外で悠々自適な暮らしを送れる

 

 

そうなれるお手伝いをさせてください

 

 

 

f:id:erika-chan:20191129170518j:image

 

定年退職後

パートナーもおらず

とりあえず家の近くでアルバイトでもして

ふらっと行きつけの居酒屋さんに飲みにいき

冷え切ったさみしい家にただいまという未来

 

 

f:id:erika-chan:20191129170530j:image

 

定年退職後

どこか、のどかな外国で

陽気で料理上手な若いパートナーと暮らし

フレンドリーなご近所さんとBBQなどしながら

お酒を飲んでアツい夜を過ごす未来

 

どちらがあなたにとって理想の未来かは

わたしには分かりません

 

 

もし前者でないのであれば

 

こちらをポチッと↓わたしの公式ラインです

 

20人限定

無料であなたの未来のお手伝いさせていただきます

 

 

日本ではもうやりきった。

外国で第二の人生はじめようかな。

 

 

そう思っている人がいればお手伝いさせて下さい

 

 

 

わたしもかつては

英語が全くしゃべれませんでした。

 

海外移住を始めたばかりの時は

エス、ノーしか使いこなせず

 

 

外国人には

変な英語

とバカにされたり

ハ??と聞き返されたり

 

正直はずかしかったです。

 

 

でもそんな私だったからこそ気づいた

 

f:id:erika-chan:20191129170624j:image

 

言語が身につきやすい勉強法!

 

 

わたしはこの方法で英語が喋れるようになったあと、他の言語もこの方法で勉強しました。

 

 

日本ではライティングばかりを勉強して

 

コミュニケーション英語を

満足に学ばせてくれませんよね

 

発音が悪ければ相手には伝わらないし

 

時には相手にすらしてもらえません。

 

 

 

外国人と触れ合ったときに

 

what??

ん?

 

what do you wanna say?

なにが言いたいの?

 

say again

もう一度言って

 

what do you mean?

意味は?

 

 

と聞かれるのは

ストレスですよね

 

わたしはそう聞かれるたびに

自分の英語に自信がなくなりました

 

 

f:id:erika-chan:20191129190012j:image

 

でも

こうやって英語を勉強すればいいんだ

と気づいてからは

 

明らかにスムーズに外国人と会話ができるようになっていたんです!

 

わたしがおじさんに教えてみてこう思いました

 

 

これは誰もが難しく考えることなく

英語が喋れるようになる方法なんじゃないか

 

 

たった1ヶ月あれば

一人で海外に住めるようになる

 

そんな勉強方法に興味がある人限定

 

公式LINE↓↓

 

 

わたしが海外に住んでいたころ

 

レストランでアルバイトをしたり、

バーでアルバイトをしたり

 

そこで得た口説きのテク

外国人女性の扱い方

 

そんなお得な情報も発信していきたいと思います!

 

 

日本人の女性と

外国人の女性は全然違います

 

もちろん日本人女性のいいところ

外国人女性のいいところ

それぞれです

 

しかし、日本人女性にない魅力

気になりませんか??

 

和食も好きだけど

洋食が好き

 

そんな人は外国人女性と相性がいいかもしれません

 

こころあたたまる素材を活かした和食も美味しいけど

 

f:id:erika-chan:20191129185221j:image

 

ガツンとまた食べたくなるジャンクな味

外国人女性もそんな魅力を兼ね備えています

 

 

曲がかかれば踊り出してあなたを楽しませます

 

夜はセクシーで情熱的です

 

作る料理も国際的で飽きません

 

目がキレイでうっとりします

 

あなたのすること全てに感動してくれます

 

f:id:erika-chan:20191129185246j:image

 

外国人女性は愛情表現がストレートです

 

英語はロマンチックな言葉が多く

 

  • I love you more than you love me

あなたが私を愛するよりもあなたを愛してる

 

  • see you in your dream

夢の中で会いましょう

 

  • i'm always thinking about you

いつも君のことを考えてるよ

 

日本語にするとむず痒いかもしれませんが

 

 

ロマンチックな言葉でコミュニケーションをとると

とても幸せな気持ちになります

 

 

愛し、愛されるってこんなことなんだ

 

と、実感します。

 

 

外国人は年上男性が好きな傾向があります

 

外国人女性に愛されてみたくありませんか?

 

外国人女性の扱い方を知りたい方はこちらをポチ↓

公式LINE

 

 

日本で頑張ってきたおじさんたち

もう人生折り返し地点

残りの人生なんとなくで過ごすよりは

 

積極的に外国にでかけて
恋や友情、思い出をたくさん作って行きませんか?

 

そのお手伝いを私にさせてください

 

 

今回わたしが無料プレゼント

20人限定で用意しました!

 

f:id:erika-chan:20191129185304j:image

 

受け取ってくれたあなたが喜んでくれたら

わたしの将来の夢への自信に繋がります!

 

あなたのお手伝いできたら私はうれしいです

 

あなたの人生がより良いものになることを願って

 

 

公式LINE