「日本のおじさんはテクがスゴイ」って外国人の友達が言っていた件

f:id:erika-chan:20191112115147j:image

どうも!Erikaです

 

日本はAV文化が盛んなイメージがあるので

外国人からのハードルがあがり

 

かなりのテクニックを期待される

プレッシャーがありますが

 

 

安心してください

 

 

日本人男性のテクはしっかり

外国人から高い評価

 

をもらっています

 

とくにおじさん世代がすごい!

 

 

実際に外国人の友達にどこがイイのか聞いてみた!

f:id:erika-chan:20191112115456j:image

 

  • 自分の気持ちいいところを当ててくる
  • 前戯が長め
  • 丁寧
  • 舐め技がすごい

 

などなど

 

これ俺かもと思う人もいるんではないでしょうか?笑

 

 

日本人は職人気質だと言いますが

 

夜の部分でも

しっかりと職人気質が発揮され

 

相手に合わせて変幻自在に技を披露しているみたいですね!

 

 

カッコいい!

 

 

とくにおじさん世代がすごい

f:id:erika-chan:20191112115847j:image

 

 

経験値がやはりモノをいいますね

 

 

  • 技術
  • 粘り強さ

 

日本の社会で生き抜いてきたおじさんたち

夜の方でも激戦を乗り越えてきた猛者です

 

外国人はリアクションもいいので

さらに燃えるのではないでしょうか?

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は夜のお話でしたが

 

日本人同士だと当たり前だと思っていたことが

一足国の外にでてみればすごいことだったなんて

ザラにあるんです。

 

外国人から称賛される日本のおじさんは

日本の誇りですね笑

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

See ya!