知らなきゃ損!実は外国人にモテる日本のおじさん

f:id:erika-chan:20191108075308j:image

 

どうもはじめましてErikaです。

 

日本のおじさんって実は

めちゃめちゃモテるって

知ってましたか?

 

さて、なんでモテるのでしょうか?

 

 

わたしの知り合いには外国人とバンバンお付き合いしているおじさんもいますし

 

日本人の方とお付き合いされている外国人の友人も数多くいます

 

 

外国人に日本のおじさんのいいところを聞いてみた

f:id:erika-chan:20191112124258j:image

  • お金がある
  • 中国人、韓国人に比べて気性が荒くない
  • 優しい
  • 顔つきが優しい・かわいい
  • 夜が上手い

 

などがあげられました

 

 

特に"日本人"というブランドに

信頼安心ができるみたいです。

 

"日本人"というだけで印象が良く

"このおじさんいい人なんだろうな"

勝手に好印象をいだいてくれます

 

"日本人"というブランドはとても便利

 

ぜひ外国の方と初めて喋るときは

i'm Japanese. と言ってみてください!

 

すぐ心を開いてくれます!

保証します!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

日本のおじさんは世界に需要があります

日本のおじさんは世界に認められ、信用されてます

 

このブログを見てくれているおじさんのみなさんも外国人に

モテるはずです。

 

ぜひ海外旅行や外国人が多いバーなど行ってみてはいかがでしょうか?^_^

 

 

お読みいただきありがとうございました

次回は"実際に使える英語のウケるジョーク"です!

"https://erika-chan.hatenablog.com/entry/2019/11/08/185000

 

See ya !!