実際に使える外国人にウケる英語のジョーク

f:id:erika-chan:20191108080430j:image

 

どうも!Erikaです

 

今回はErikaオススメのEnglish Jokeを

3つ紹介したいと思います!

 

そこのあなたは外国人の前でジョークは言えますか?

 

言えないと

まったく面白くない人になってしまいます

 

少しジョークを言えるだけでも

会話が何倍にも楽しくなるので

ぜひ覚えていってください!

 

Hello! It's me!

(もしもし!わたしだけど)

Who? haha

(だれ?笑)

The love of your life !

(あなたの愛するものよ!)
Liar! Bear can’t speak!

(うそだ!ビールは喋れないぞ!)

 

 

このビール(bear)の部分は

チョコ(chocolate )や ゴルフ(Golf)など

 

自分の好きな言葉を入れてもらっていいです

 

"だれ?"と聞かれるたびに

君の愛するものだよ

(the love of your life.

 

と言って人ををからかってもいいと思います!笑

 

 

 

Do you have a girl friend?

(彼女いる?)

I don't have a girl friend "here"

("ここ"にはいないよ)

 

 

"ここ以外には彼女いるのね。笑 "

と思わせるちょっと悪い男のジョークです

 

 

わたしの知り合いの方がよく言っていましたが

 

初対面の外国人の方たちの掴みはバッチリ

いつも笑いをとってました!

 

 

このネタはシンプルですし

 

会話をする中でよく聞かれる質問なので

比較的いう機会の多いジョークです

 

 

Why is 9 scared of 7? 

-Because 7 ate 9…

(なんで9は7を怖がると思う??

だって7は9を食べるから...)

 

※セブンエイトナイン→セブン食べたナイン

eightとateをかけたジョークになってます

 

ここから応用をきかせて

知り合いの方が実際に言っていたジョークなんですが

 

by the way, are you scared of me?

(ところで君は僕が怖い??)

why? 

(なんで?)

Because  i'm gonna eat you

(僕が君をこれから食べちゃうから)

 

と続けて言っていて

女の子も満更じゃなさそうに笑っていました笑

 

f:id:erika-chan:20191108190503j:image

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

すこしジョークが言えるだけで

 

女の子の笑顔が増えますし

 

ジョークを覚えることで

英語の勉強にもなるので一石二鳥です

 

 

お読みいただきありがとうございました

次回は"知らなきゃ損!外国人とのキスは気持ちいい"です

https://erika-chan.hatenablog.com/entry/2019/11/08/185504

 

See ya!