え!しらないの?外国人とのキスは気持ちいいってこと

f:id:erika-chan:20191108173920j:image

 

どうも!Erikaです

 

あなたは外国人とキスしたことはありますか?

日本人は控えめな人が多いですが

 

外国の方は

キスはあいさつキスは愛情表現としてする機会が多いのでキスし慣れてます

 

外国人とのキスを経験しないまま死ぬのは損ですよ!

 

 

実際に外国人とキスをしたことがある友人に聞いてみた

 

 

「 白人は唇がフワフワムニムニ

 

 

私もこれには同意で

例えるなら"とても柔らかい耳たぶ"

 

余談ですが、耳たぶと唇を組み合わせて

耳たびると表現していました笑

 

白人はアジア人と皮膚感が全然違うので

 

とても不思議な感じがします

 

 

 

 

「 アジアでもタイ、フィリピン人はキスがうまい

 

たしかに私の友達でもテクニシャンなタイ、フィリピン人の友達が多かったです

 

肉食系ですね!

 

 

 

 

「 韓国人はどこでもすぐキスしてくる 」

 

 

どこにいても大体イチャイチャチュッチュしてますね

若い女性にそういう傾向がある気がします。

 

 

 

 

「 唇をいじってる人は唇が硬い

 

 

外国では唇は厚い方がセクシーという概念があるので、

 

整形で唇を厚くする人

多くいらっしゃるのですが

 

そういった方の唇は少し硬いみたいです!

 

 

驚きですね

 

キスをして初めてわかる偽物感。

f:id:erika-chan:20191108184230j:image

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は外国人とキスを経験した方たちの感想ですが

 

百聞は一接吻にしかず ですよ! ※百聞は一見にしかず

 

外国人とのキスした感想などあれば

ぜひお教えください!

 

 

お読みいただきありがとうございました

次回 " チャットでよく使う甘い英語フレーズ " です!

 

https://erika-chan.hatenablog.com/entry/2019/11/12/055204

 

See ya!