これを読むだけですぐ試せる "チャットでよく使う甘い英語フレーズ"

f:id:erika-chan:20191108081107j:image

 

どうも!Erikaです

 

日本の方はあまり甘いセリフを言わないですよね

 

私はいままで色んな国の方たちと恋愛をしてきましたが、

実際にメッセージのやりとりをしているときに

 

 

よく言われた

 

よく使った英語の甘いフレーズ

 

3つ紹介していきたいとおもいます

 

 

知っていればスムーズに連絡のやり取りができるようになります!

 

 

 

See you in your dream(in my dreamでもok)

"夢の中でまた会いましょう"

f:id:erika-chan:20191112050034j:image

 

日本語で"おやすみさない"をいうタイミングで

 

"夢の中で会いましょう"

と言うことで乙女心はキュンとせざるを得ないです

 

 

"目をつぶって眠りに落ちれば

夢にあなたが会いにきてくれるのね。"

 

と思い、寝るのが楽しみになります!

 

 

 

you're the cutest girl in my life.

"きみは私の人生で1番可愛い女の子"

f:id:erika-chan:20191112051052j:image

 

 

"今まで出会ってきた女の子の中で

わたしが1番なんだ"っていうのがグッときますね!

 

 

 

my love

"わたしの愛する人"

f:id:erika-chan:20191112051601j:image

 

my loveは 結構つかいます

個人的に響きも好きです

 

good morning, my love

みたいな感じでつかいます

 

 

my girlfriendよりもmy loveのほうがキュンときます

 

"あなたにとって私は愛おしい存在なのね"って

 

再認識させられるので◎

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

この3つ今日から使える言葉だと思います。

 

英語だからこそ

そこまで恥ずかしがらずに言える言葉だと思うので

 

ぜひ使ってみてください!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

次回"海外に行くだけで英語が喋れるようになるのは果たして可能なのか?"です

https://erika-chan.hatenablog.com/entry/2019/11/12/065834

 

See ya!