外国人と宅飲みは危険!黒歴史にならないように注意!

f:id:erika-chan:20191113165114j:image

どうも!Erikaです

 

 

外国人と宅飲みしたことはありますか??

それか飲みの場ですごいことになった経験など

 

わたしはとくに

外国人とお酒をのむとゲームのせいで

思い出に残る日になる確率が高いんですが、、、

 

 

基本外国人が複数人で宅飲みをする際

雑談しながら飲むというより

 

ゲームをしながら飲みます

 

今後あなたが外国の方と飲むってなったときに

"え?何そのゲーム?"

 

となるかもしれません。わたしはなりました。

 

よくわからない状態

ゲームに参加していたんですが

 

内容がどんどんえげつないものになっていくので

動揺しましたし、

 

途中から

"どうか罰ゲームになりませんように"

 

と本気で祈りはじめたり、、、

 

 

さて、それはどんなゲームか?

気になりますよね

 

いまから紹介していきたいと思います

 

 

黒歴史しか生まないゲーム

TRUTH or DARE

f:id:erika-chan:20191113165037j:image

 

Step 1   空き瓶を用意します

 

 

Step 2    誰かがスピンさせます

 

 

Step 3    ビンが指した人が次の二択をする

 

 

  • 質問に答える(Truth)

 

  • 命令をきく(Dare)

 

 

 

 

質問は大体 " 性 について"や、

"今までした悪いこと" などを聞かれ

 

命令は大体その場にいる人とラブラブすること

 

 

なので

 

みんな最初はどっちかというとローリスクな

"質問"(Truth)を選ぶのですが

どんどん質問に飽きてきて

 

 

最終的には命令ばかりになるのが

 

このゲームの特徴です

 

 

Step 4  当たった人がビンを回し、次に当たった人のお題や質問を考えます

 

 

自分が当たったとき

前の人が優しいひとだと

お題が楽になったりするので

 

自分の前の人が結構重要です笑

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

命令は最初

  • 右隣の人とハグ
  • 〇〇のほっぺにちゅー

といったレベルなんですが

 

どんどん

 

など

日本人じゃ思いつかないゲスいお題

外国人の方たちはどんどんだしてくるので

 

もし宅飲みすることになったら

意を決して挑んだほうがいいと思います!!

 

 

そんなときオススメなのは

 

 

ビンに本気で祈ること!

 

 

どうかわたしを指さないでくれ!!!

祈ること以外逃れる方法はありません。

 

f:id:erika-chan:20191113165125j:image

 

 

 

ちなみにアプリでも

"真実か挑戦"ができます

 

 

Good Luck!!!!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

See ya!