2019-11-13から1日間の記事一覧

英語を効率よく勉強できますか?あなたにあった勉強方法とは

どうも!Erikaです わたしは昔から英語の勉強に反抗的で わざわざ高校のとき普通科英語コースに通っていたのに まったく英語が伸びませんでした笑 英語の授業になると 寝れると考え、つねに寝るほど。 しかしそんな中 留学生と仲良くなったことで あっという…

外国人の恋人ができたら英語がのびるってほんと?

どうも!Erikaです! 外国人の恋人ができたら英語はのびるのか、 結論→のびてしょうがない。 わたし自身外国人と恋愛をしていたとき 彼のことを知りたい。 わたしのことを知ってもらいたい。 喋りたい。 でも 英語がうまく喋れない もどかしい! そんな経験…

実は簡単!宗教が厳しい国の人たちとの出会い方

どうも!Erikaです イスラム教の人たちは 宗教上制限がおおいですが 美人が多い! 仲良くなりたい! そんなふうに思ったことはありませんか? ロシア人やドイツ人の国の人たちや 〇〇スタンの国の人など イスラム教の国の人たちは美男美女ばかりです。 私が…

外国人と宅飲みは危険!黒歴史にならないように注意!

どうも!Erikaです 外国人と宅飲みしたことはありますか?? それか飲みの場ですごいことになった経験など わたしはとくに 外国人とお酒をのむとゲームのせいで 思い出に残る日になる確率が高いんですが、、、 基本外国人が複数人で宅飲みをする際は 雑談し…