実は簡単!宗教が厳しい国の人たちとの出会い方

f:id:erika-chan:20191113165916j:image

どうも!Erikaです

 

 

イスラム教の人たちは

宗教上制限がおおいですが

 

美人が多い!

仲良くなりたい!

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

 

ロシア人やドイツ人の国の人たちや
〇〇スタンの国の人など

 

イスラム教の国の人たちは美男美女ばかりです。

 

私がマレーシアに行ったとき

イケメンのムキムキのイスラム教の方がいて

いい感じになったこともありました!

…重たくてお断りしましたが笑

 

さて、いったい彼らはどこにいるのか

 

 

実は

 

 

夜の闇に紛れて飲み歩いている

 

 

マレーシアに行ったとき

飲み屋街のチャンカットには

多くの外国人がいました

 

 

国に帰ればできないことを

しまくっている外国人で溢れていました

 

 

  • 積極的にナンパしてくる

 

  • 上司に騙されて2回ほど豚肉を食べてしまった

 

  • タバコは吸うけどお酒は罪悪感で飲めない

 

  • 国に帰ると何もできないから海外で恋人を作ったり、お酒を飲んだりしている

 

などなど

 

 

宗教が厳しいお国の方々は

結構積極的に海外にでて羽を伸ばしているみたいですね

 

 

 

ここで友人からきいた面白いお話をひとつ

 

 

白人の方といい感じになって

ホテルまで行ったのに

 

いざいまからスタートってなった瞬間に

 

"やっぱこのままじゃアッラーに殺される!!"

と言われ

 

求婚をせまられた

 

 

なんだそりゃ。。

 

…宗教の壁は高かった。

f:id:erika-chan:20191113173126j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

マレーシアには白人黒人アジア人たくさんの国の人が住んでいて

いろんな宗教の方で入り乱れていましたが

 

外国へ行く際は

ぜひ夜の街へと足を運んでみて欲しいです

 

出会いをもとめている外国人があなたをまっています!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

See ya!